爆発する前に!頑張らないワーママを目指すブログ

頑張りすぎない自分らしいワーママとはなんぞや?を考えて、探っていくストレス緩和コミュニケーション型ブログ☆

化学流産?

連日女性向きな話題でごめんなさい。

 

 

 

8割型妊娠だと思った今回。

よくある妊娠初期症状の

  • 胃もたれ
  • 腰痛
  • お腹の痛み
  • おりものの量増量

が思いっきりあったのですが、本日、生理やってまいりました。

8日遅れなんて、ほんと、初めてです。

ネットでいう妊娠初期症状なんて、アテにならないなーなんて思いつつも、今回はもしかして化学流産なのかな?と思いつつもあります。

妊娠検査薬が気軽に買えるからこそわかる妊娠。そして化学流産。

なんでも焦ってはダメね。

 

でも今回のことで、3人目いてもいいかなと少し思ってしまったし、生理来たことが、なんか寂しい私。

今まで3人目は絶対にいらないと言い張ってたのに、

妊活していたわけでもないのに、

初産でもないのに、

赤ちゃんを授かったと思って、違った時の凹みは、久々にキツイ。(2人目妊活中は、ものすごい精神的にキツかった)

覚悟を決めてしまったためか、余計に打ち砕かれた感情。

 

まぁ病気じゃなかっただけ、よしとしますかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘