爆発する前に!頑張らないワーママを目指すブログ

頑張りすぎない自分らしいワーママとはなんぞや?を考えて、探っていくストレス緩和コミュニケーション型ブログ☆

ワーママ待望!むちゃくちゃ欲しい洗濯機

なんと、パナソニックさんが、私が夢にまで見ていた

折りたたみ自動の洗濯機

を開発中ですって!

すごい!

むちゃくちゃ欲しい(*≧∀≦*)!!!

私が家事で一番嫌いな洗濯物のたたみをやってくれる洗濯機様が、まさか作られるなんて。。。

本当に、人間が欲しいと想像できるものは、なんでも作れちゃうもんですね。

ありがとう、パナソニックさん(*´꒳`*)いや、パナソニック様。

市販までには7〜10年ということですが、

えぇ、待ちますよそのくらい!

興味のある方、記事は⬇︎です♪

世界初の全自動衣類折りたたみ機「ランドロイド」予約開始。洗濯物くらい自分でたため!って思ってる? | ギズモード・ジャパン

 

ちにみに音声で動く冷蔵庫も開発中とのこと。

あーこれは、邪魔そうだからいいや(笑)